B-PACSBLOG2018ミニ クラブマンS D-PRO TYPE-RE施工

ミニ クラブマンS D-PRO TYPE-RE施工

2018/06/12 18:00 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

ミニ クラブマンS D-PRO TYPE-RE施工を行いました。
今回、施工した塗装色はシルバー色で、新車から入庫していだたきました。シルバー色は長く艶を保持してくれる塗装で、キズ・汚れなど分かりにくい塗装でもあり、手入れも簡単として認知されている塗装でもあります。ビーパックススタッフブログでも、Before・After写真では、違いが難しいです。

比べてみますか?Before・After写真です。違い解らないですよね?
写真では、お伝えにくいシルバー実際施工を行うと違いは断然に変わります。ポリッシング(研磨作業)での塗装の下地を整え深みの艶が出るD-PRO TYPE-REのコーティングにより、一層シルバー色に艶を与えます。
次の写真で艶をお見せします。

シルバーは簡単にピカピカに出来ますが、艶を出すには、ポリッシング(研磨作業)知識と経験が必要になり、容易に施工すると塗装ボケを起こすなど、塗装をダメにする事があります。コーティングもそうですが、コーティングプロショップとして出されているお店よりコーティング剤に含まれているカラス純度が違い艶にも差が生まれます。コーティング専門店では、純度の高いコーティング施工を行える知識等あるので、より艶を長く保持するのであれば、コーティング専門店での施工をお勧めします。
ビーパックスでは、新車でも、ポリッシング(研磨作業)は、行います。知識の無いプロショップではそのまま、コーティング塗るお店もあるそうです。「コーティングしているのに、艶も無いし・撥水もすぐに落ちたと」相談されるユーザー様も多く来店されます。
現在、新車ディーラー|SSスタンド|コーティング専門店での価格はどこも10万前後となり、価格差が無くなりつつあります。
決して安くはないコーティング施工。 どの?お店に行きますか?

コーティング施工での不安やお悩みのユーザー様、ビーパックスコーティングスタッフは不安やその悩みを解決し施工を行い、真心込めて施工し皆様の愛車を大切にお預かりさせて頂きます。メンテナンスの相談もお気楽にご相談ください。是非、お待ちしております。

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。