B-PACSBLOG2017キャリーが入庫しました

キャリーが入庫しました

京都店です!
珍しいお車が入庫しました。スズキのキャリートラックです。

バリバリの仕事車でもやりますよ~~!珍しいダンプ仕様です。昔の軽トラダンプは、荷台が通常の平ボディとは明らかに違いましたが、現行車はぱっと見、平ボディに見えるのでメーカー様の苦労が垣間見れます。。また、車内も非常に広いです!荷台も広いしかなり便利で快適そうでした。

余談はさておき、前回コーティングを施工させていただきましたが(お仕事で使われているのに、使用感があまり無くキレイ・大事に乗られております)、今回はレーダー探知機とソケットの増設をご依頼いただきました。


お選びいただいたのは、YUPITERU 指定店専用モデル Z280Csd
取付スペースギリギリです(^^; なんとかおさまりました~~

そしてもう1つ!ソケットの増設です。

センターコンソールにIN!

電装作業が終わり、遮熱フィルム施工、コーティングのメンテナンス施工と中々濃い内容で、今回の作業はフィニッシュです(^^♪
軽トラックはあまり入庫することはございませんが、最近の軽トラックは昔と違い快適装備が付いている車が多いように見受けられます。
となると色々と付けたい物が増えていくのも頷けます。
皆さんも、軽トラ快適にしてみませんか?(乗用車ももちろん大歓迎です)
多数のお問合せ、お待ちしております♪

月~土は10:00OPEN~19:30CLOSE
日曜日は10:00OPEN~18:00CLOSE、祝日はCLOSEとなっております~~♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。