B-PACSBLOG2017スズキ エブリィに遮熱スモークフィルムを施工!

スズキ エブリィに遮熱スモークフィルムを施工!

2017/11/19 13:40 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店です。

スズキ エブリィワゴンに遮熱スモークフィルム「シルフィード」のSC-70008を施工させていただきました。

シルフィードの中で一番濃い7%の可視光線透過率ですので、限りなくプライバシー性を確保した仕上がりとなりました。
また、車内からですと、同ブランドの薄いフィルムよりは見えにくくなりますが、外ほど真っ暗。というわけではなく、昼間ですと問題無く後方確認も出来ます。

また、フィルムを施工のメリットは、プライバシー性を確保するだけではありません。
紫外線のカットによる車内の保護から人体への影響も99%カットします。
さらに「シルフィード」ですと、遮熱効果による、日が差した時の暑さをカットし、車内空間を快適します。

もう1つ、大きなメリットは、「飛散防止」です。
万が一のガラス割れの際。乗車のケガ、命を守ってくれます。ガラスが割れケガをするケースが非常に多く、ガラスが飛散しないようになれば、子供、大人問わず安全に乗る事が出来ます。
安全装置が標準装備になりつつある今の車社会ですが、まだまだ事故は0になりません。安全装置を装着されている方には尚更、カーフィルの施工をオススメ致します。

もちろん、フロントガラス、運転席・助手席向けに車検対応の透明フィルムもございますので、ぜひ一度お問合せ下さい。

京都店TEL:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。