B-PACSBLOG2017スバル WRXにセキュリティ、オーディオインストール

スバル WRXにセキュリティ、オーディオインストール

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
スバル・WRXにセキュリティ、ナビ、スピーカー取付をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

まずはセキュリティです!
WRXは海外に熱烈なファンが多いので、窃盗団の標的になりやすい車なんです。
最近横行しているリレーアタックにより簡単に車を盗めるようになっていますので、純正のキーレスで開け閉めするのではなく、
セキュリティのリモコンでの鍵の開け閉めやセキュリティのON/OFFをすることが1番のリレーアタックの対策だと思います!


今回は YUPITERU Grgoをインストールです!

付属のインジケーターだけでなく、ステンレススキャナーもお選びいただきました!

次にナビのご紹介です。
ナビはDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200です。
今回は標準モデルをお選びいただきました!

PREMIですとオーディオの調整幅がプロセッサー並なのですが、そこまでの機能は必要ないという方もいらっしゃると思います。
再生能力はさほど変わりませんし、PREMIまで必要ないなーという方にはとてもオススメのナビです♪

今回は同時にスピーカー交換をさせて頂きました!
お選びいただいたスピーカーはつくば店オススメの BLUE MOON AUDIOです。
中間グレードの AX165 を純正位置での取り付けです!
デッドニングも行いましたのでサブウーファーが必要ない位の低音も出ていますよ~!


プロショップというと、どうしても専門的になりがちですが、
ビーパックスつくばではオーナー様のご希望に少しでも応えられるように、ご提案・ご提供をさせて頂いております。
お気軽にお見積の依頼・ご相談お待ちしております♪

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫