B-PACSBLOG2017人気ブログ記事TOP5発表!

人気ブログ記事TOP5発表!

2017/09/03 11:23 CATEGORY: ショップ

京都店の広瀬です。
当店のブログをご覧頂いているみなさま、
いつもありがとうございます。

今回はいつもと趣向を変えて、今年に入ってから
8月までの間に良く読まれているブログ記事をご紹介
したいと思います。

まずは、1位から5位までをご紹介します。

ランキング順は、グーグルアナリティクスの統計数を
元に集計しました。また、キャンペーンの案内ブログが
上位に何件か入っていましたが、今回のランキングからは
外しました。(画像をクリックすると、元記事に飛びます)

では、第1位の発表です!
マルミエ「Q-01」取付けました!
おおっ!これはちょっと意外でした。
しかも、2位の件数を倍近く引き離しています。
多くの方がこの新型の全方位録画タイプのドラレコに
興味を持たれているという事でしょうか?

私も、このドラレコを取付けた代車に乗って、実際に
録画された映像を見ましたが、本当に全方位が録画
されています。初めてその映像を観た時はちょっと
驚く程です(笑)

本体の価格は¥60,000(税別)とドラレコの価格として
はかなり高い部類になりますが、1台でこれだけの範囲が
録画できいるので、考え方によっては割安です。
オプションのマルチバッテリーと接続する事で、駐車中の
監視録画にも対応します。
(最長12時間の駐車監視録画が可能です)

セキュリティのとの連動もオススメです。

人気ブログのご紹介のはずが、宣伝っぽくなってきました(笑)

続きまして、第2位の発表です!
LEXUS LX 盗難被害が増えています!
2月末に公開したレクサス LX の盗難に関するブログですね。
このブログでは2件連続でLXの盗難被害についてご相談があり・・とありますが、実はそのすぐ直後にも同様のご相談がありました。LXがいかに狙われているかという事がわかる月となり、今でも強く印象に残っています。

盗難場所は、いずれもオーナー様のご自宅の駐車場でした。

3人のオーナー様とも、当店でセキュリティを取付けさせて頂きました。

次は、第3位です。
新型インプレッサG4(GK型)ドアデッドニング
新型インプレッサG4のフロントドアをデッドニングに関する記事ですね。

京都店はスバル車の入庫が非常に多く、興味のあるオーナー様が多いのかも知れませんね♪

続いて、第4位は・・・
30アルファード サンルーフまで全部のガラスにフィルム施工!
今年に入っても引き続きご入庫の多い「アルファード/ヴェルファイア」のフィルム施工についての記事が上位にランクインです。

「アルファード/ヴェルファイア」で遮熱対策を検討中のオーナー様には、この全面施工がオススメです!

それでは、第5位の発表です。
新車のS660に起きた2つの出来事・・・ CUSTOMIZE 新車のS660に起きた2つの出来事・・・
S660に施工させて頂いたコーティングに関する記事になりますね。

施工したコーティング剤は「ハイモースコート」です。抜群の撥水力を誇るコーティング剤です。洗車好きのオーナー様にはオススメのコーティング剤のひとつです。
納車後、オーナー様から施工内容についてご感想を送って頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

オーナー様から送って頂いた「お客様の声」



以上、2017年8月までの人気ブログ記事ご紹介でした(^^)/

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。