TOP > 2022 > m-f 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2022

m-f 様(滋賀県守山市)/トヨタ プリウス

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:m-f 様(滋賀県守山市)/トヨタ プリウス

性別:男性 年齢:20代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
カーセキュリティ施工依頼

施工の感想をお聞かせ下さい
評判通りとてもていねいにご対応頂いて非常に満足しています。検討している友人にもすすめておこうと思います。

施工後の変化をお聞かせ下さい
近所に盗難が多発し始めた地域の為、不安な日々を過ごしていましたが、誤報が少ない・盗難被害ゼロということもあり、やはり安心感が全然違うなと思いました。車両カスタムより先にカーセキュリティを取付してもらって本当に良かったです。

ビーパックスに一言お願いします
色々とお気遣い頂きありがとうございました。また何か依頼する際はよろしくお願いします。

【2022年12月10日施工】
【施工車種】トヨタ プリウス
【施工種別】カーセキュリティ

ビーパックス・スタッフより

カーセキュリティはGrgo(ゴルゴ)のアンサーバックリモコンタイプを選んで頂きました。取付後は期待されていたGrgoの防犯効果がしっかり機能しているようで安心しました。セキュリティとは別件で何点かご報告致しましたが、その後問題ございませんでしょうか?何かご不明点がありましたら、いつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。

2022/12/15