TOP > 2022 > S.K. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2022

S.K. 様(奈良県大和郡山市)/トヨタ ハリアー

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:S.K. 様(奈良県大和郡山市)/トヨタ ハリアー

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
盗難防止対策でカーセキュリティの取り付けをお願いしました。

施工の感想をお聞かせ下さい
質問やプラン変更など、何度もお電話させていただきましたが、迅速に快く対応して下さいました。また、預けた車を丁寧に扱って下さっていると感じました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
盗難の心配が軽減されました。また、施工前後で違和感なく運転することができています。

ビーパックスに一言お願いします
自宅から2時間以上かけて京都まで行った甲斐がありました。代車もゴミ一つ落ちておらず、気持ち良くお借りできました。何かあれば、またご相談させていただきます。ありがとうございました。

【2022年8月6日施工】
【施工車種】トヨタ ハリアー
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】カーセキュリティ インストール

ビーパックス・スタッフより

お打ち合わせを重ねながらのプラン決定になりました。そこから納期やスケジュール変更等々で実際にインストールするまで時間が掛かってしまいましたが、ご満足頂いているようで良かったです。代車の件は今後もそう言ってもらえるように気を配って参ります。お気軽に立ち寄れる距離ではございませんが、またのご来店をお待ちしております。

2022/08/20