TOP > 2022 > M.T. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2022

M.T. 様(京都府乙訓郡)/トヨタ ランドクルーザープラド

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:M.T. 様(京都府乙訓郡)/トヨタ ランドクルーザープラド

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
フロントにフィルムを貼る為とコーティング洗車メンテ、フロントガラス撥水

施工の感想をお聞かせ下さい
ていねいに仕事をしてもらい満足しています。説明もていねいにしてもらい良かった。

施工後の変化をお聞かせ下さい
前回サイド両面に遮熱フィルムを貼っていたが夏冬とジリジリが無く良かったのでフロントにもと思っていたが少し時間が経ったけど今回お願いした。効果は分かっていたが、やはり貼って大正解でした。フロント撥水も1年くらいもつとの事なので毎回市販の物を施工せずにすむので良かったと思う。フィルム無しの車にはもう乗れないかなエアコンも良く効くし。

ビーパックスに一言お願いします
セキュリティの店としてかっこ良いステッカーなど作ってもらえればそのステッカーでセキュリティを付けてると分かるのではないかと思うのですが。

【2022年7月22日施工】
【施工車種】トヨタ ランドクルーザープラド
【施工種別】ウィンドウフィルムカーセキュリティ
【施工内容】フロントガラス 透明遮熱フィルム「IR-90」

ビーパックス・スタッフより

7月は続けてのご来店ありがとうございました。フロントガラスは遮熱フィルムを施工した時の効果が大きいですから、強くお勧めしております。ご満足頂けて良かったです(^^) また、一緒に施工した撥水コーティングは従来より耐久性が高いタイプになります。8月に入ってから雨が続いていましたが、こちらも役立っていましたら幸いです。

2022/08/12