TOP > 2022 > @ki 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2022

@ki 様(京都市中京区)/日産 セレナ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声: @ki 様(京都市中京区)/日産 セレナ

性別:女性 年齢:30代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
フロントガラスと運転席&助手席の断熱フィルムの施工 
ワイパーブレードの交換

施工の感想をお聞かせ下さい
断熱フィルムはまだ実感はないものの、決めるまでにどんな質問にも丁寧に対応していただき、2種で悩んでギリギリまで決めかねていたのですが、それも、それぞれのメリット、デメリットなどをしっかり教えてくださったので安心と納得をしてお願いすることができました。ワイパーは引き取りの時に教えてくださり、お忙しい中すぐに交換してくださいました!!

施工後の変化をお聞かせ下さい
断熱フィルム‥・とってもキレイに貼ってくださったので水泡などはひとつも見あたりませんでした。フィルムのロゴも教えてくださっていましたが全く気にならず、むしろカッコイイ!愛車が少しレベルUPした気持ちになり満足です。断熱効果に期待!夏が楽しみです。ありがとうございました!!

ワイパー・・・気になっていたギザギザのワイパーがスッキリしてとっても満足です!ありがとうございました。

ビーパックスに一言お願いします
いつも丁寧なご対応を本当にありがとうござざいます!どんな事でも相談させていただいたり、こまかな事にも気付いてくださり感謝しています。ここに車をあずけると大切にしっかり見ていただけている事が実感できて、とても安心です。また今後も少しずつオーディオやコーティングなども相談させていただきたいので、どうぞよろしくお願いします!!ビーパックスのステッカーってないですかね?(笑)って言いたくなるほどのファンです!!ありがとうございました。

【2022年4月19日施工】
【施工車種】日産 セレナ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム KSBF「TMS-90C」

ビーパックス・スタッフより

カーセキュリティに引き続き、早速のフィルム施工のご依頼ありがとうございました。フロント側のフィルムで今回最終的に選ばれたコボテクトの「TSM-90C」は透明タイプの中では紫外線や赤外線のカット率が一番優れております。これから暑くなってきた時には必ずその効果も体感頂けるかと思います(^^) BELLOFの撥水ワイパーは適合するものが在庫であって良かったです。それから、ビーパックスのステッカーは小さなタイプであればございますので、次回お越しになる時にお声掛け下さい♪ それでは又のご来店をお待ちしております。

2022/04/19