TOP > 2022 > @ki 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2022

@ki 様(京都市中京区)/日産 セレナ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:@ki 様(京都市中京区)/日産 セレナ

性別:女性 年齢:30代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
セキュリティの取りつけでお世話になりました。

施工の感想をお聞かせ下さい
きちんと説明をいただいて、納得した上で、きちんと施工してもらえたと思います。何度も電話にて問い合わせしたり、メールでの質問にも、ていねいに対応して下さり安心してお願いする事ができました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
施工後の使い方の説明も、ひとつひとつていねいに教えてくださり、急な仕様変更(リモコンの買い足し)等も、嫌な顔ひとつせず対応下さり感謝です。

ビーパックスに一言お願いします
次はフィルムでお世話になろうと思います!!よろしくお願いします!

【2022年3月23日施工】
【施工車種】日産 セレナ
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】カーセキュリティ「Grgo」インストール

ビーパックス・スタッフより

女性オーナー様の場合、カーセキュリティに対して最初はどうしても難しいイメージがあるかと思いますが、「Grgo」は扱い易く、誤作動もほとんど無いため、慣れれば安心して使って頂けると思います♪ また、追加で購入頂いた液晶画面付きのリモコンは、現在のセキュリティ状態の確認や何かセンサーが反応した場合は通知機能もあるので更に安心感に繋がるかと思います。もし使って頂いている中でご不明な点があれば、いつでもお問い合わせ下さい。次回、フィルム施工でのご来店をお待ちしております!

2022/03/23