TOP > 2021 > すーだ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2021

すーだ 様(京都市伏見区)/BMW 420iグランクーペ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:すーだ 様(京都市伏見区)/BMW 420iグランクーペ

性別:男性 年齢:30代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
夏場の直射日光が運転席・助手席のサイドガラスより強烈に照り付け、非常に暑かったのでなんとかしたいと思っていた中、B:PACSさんのHPで運転席や助手席にも施工出来る断熱フィルムの存在を知り依頼させて頂きました。

施工の感想をお聞かせ下さい
まるで貼っていないかのような仕上がりで驚くとともに満足しています。

施工後の変化をお聞かせ下さい
施工後しばらく曇りの日が続いていましたが、昨日晴天の中で明らかな効果を感じました。今までだとジリジリ焼かれるような感じが、日光が当たる部分がほんのり温かい程度に激減し暑さが大幅に軽減しました。

ビーパックスに一言お願いします
依頼前、メールでのご相談段階から非常に迅速、丁寧なご対応で凄く信頼出来るお店だと感じました。実際に来店させて頂いた際もサンプルを用いて施工前に詳しくご案内頂いたり、もうワンランク上のご提案も頂いて納得した上で作業を行って頂けました。今度はフロントガラスやコーティングでもお世話になりたいと思います。

【2021年7月27日施工】
【施工車種】BMW 420iグランクーペ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】運転席/助手席 透明遮熱フィルム「IR-90」

ビーパックス・スタッフより

輸入車のガラスは国産車に比べると遮熱対策はあまりされておらず、日本(特に京都)で夏場に乗ると非常に暑さを感じます。フロントガラスにも施工するとさらに効果が高まりますので、是非コーティングも合わせてご検討下さい!

2021/08/19