TOP > 2021 > T.Y. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:05月MAY, 2021

T.Y. 様(`京都市左京区)/ポルシェ 911(997)

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.Y. 様(`京都市左京区)/ポルシェ 911(997)

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
神戸ポルシェセンターにてボディコートをして頂きましたが、仕上がりに不満で、ビーパックス様へ再コーティングを依頼。

施工の感想をお聞かせ下さい
ビーパックスさんは噂通り技術が最高だと感じました。間違いない信頼と技術に安心致しました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
ビフォーは、洗車キズ細かなキズが目にあまるほど有り担当者様はこのキズ等はすべて消えると言って頂きましたが、半信半疑でしたが、アフター車の仕上りは新車ほどの見栄えにびっくり致しました。直射日光下で見ると美しさに感動!!

ビーパックスに一言お願いします
車を大切にしているお客の気持をビーパックス様は客の思いを共有して頂いており、本当に良いサービスを提供されていると思いました。施工中も何度か見学へ行きましたが、細かく進捗を説明して頂き技術者の方も対応がステキでした。申し分無く仕上がりに感謝です。

【2021年4月20日施工】
【施工車種】ポルシェ 911(997)
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】ボディコーティング Type-WF 施工

ビーパックス・スタッフより

作業工程が多く長期のお預かりとなりましたが、ご満足頂ける仕上りになり良かったです!その間、何度も見学にお越し頂きましたね(^^) これからもメンテナンスを中心にアフターフォローして参ります。次回のご来店をお待ちしております。

2021/05/06