TOP > 2021 > ヨシ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2021

ヨシ 様(京都府宇治市)/ミニ クーパー

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ヨシ 様(京都府宇治市)/ミニ クーパー

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
後部座席への更なるプライバシーの確保と真夏の車内温度上昇による不快感の軽減の為、遮熱フィルムを依頼しました。

施工の感想をお聞かせ下さい
御社の技術は大変すばらしく、18才の時に購入した車から、「フィルムはビーパックスへ!!」と決めています。今回も大変丁寧な施工に感謝しております。

施工後の変化をお聞かせ下さい
まだ真夏は先ですが、間違いないと確信しております。

ビーパックスに一言お願いします
今もすばらしいですが、これからも、もっともっと技術を劣らすことのないよう、がんばって下さい。数年後、乗り換えた時も、よろしくお願いいたします。

【2021年3月8日施工】
【施工車種】ミニ クーパー
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「IR-90」 リア全面 スモーク遮熱フィルム「HCD -20G」「IR-90」施工」

ビーパックス・スタッフより

リア側のフィルムはサイドとリアで施工するフィルムの種類を変えての施工でしたね。今回もご満足頂けて嬉しいです。いつもビーパックスを応援して頂いてありがとうございます!(^^)


★ブログで施工内容を詳しくご紹介しております。★
【フィルム施工の詳細はこちら・・】

2021/04/01