TOP > 2021 > スコッチ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:02月FEBRUARY, 2021

スコッチ 様(滋賀県大津市)/ホンダ フィットRS

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:スコッチ 様(滋賀県大津市)/ホンダ フィットRS

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
クラフトマンLOCK音の取り扱い店をされていたのでLOCK音、LVC、ノーマルリバース切り替えスイッチの取り付けお願いしました。

施工の感想をお聞かせ下さい
きれいにされている作業場で事前に施工内容を詳しく説明してくださいましたので安心して作業お願いしました。また駅迄の送迎もしてくださりお忙しい中の取り付け作業ありがとうございました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
前の車にもLOCK音を取り付けしていまして、ハリウッド映画の主人公になった気分を味わえるアイテムだと思います。

ビーパックスに一言お願いします
又、他にも車関係の作業お願いするかもしれませんのでその時は又、よろしくお願い致します。あっ、それと私のYoutubeチャンネルに動画アップロードさせていただきました。
アカウント名 ホンダ VS 「クラフトマンLOCK音(ビーパックス京都店さんにて)」です。

【2021年1月30日施工】
【施工車種】ホンダ フィットRS
【施工種別】HID/LED/電装
【施工内容】LOCK音 取付

ビーパックス・スタッフより

アンサーバック音が変わると、いつも乗っているクルマがクールな感じに変わりますね! 切り替えスイッチも積極的に活用して、気分によってアンサーバック音も変えてみて下さいね(^^)

2021/02/08