TOP > 2020 > Y.K. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2020

Y.K. 様(兵庫県芦屋市)/アバルト 595コンペティツィオーネ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:Y.K. 様(兵庫県芦屋市)/アバルト 595コンペティツィオーネ

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
車内の断熱と紫外線からの保護のためにフィルム施工をお願いしました。

施工の感想をお聞かせ下さい
運転席、助手席ドアウインドウにIR-90HDを施工してもらいましたが、貼ってあるのがわからないぐらい違和感がありません。フロントガラスにはサンシールドを施工してもらい境に線がでますがそれほど気になりません。リアガラス3面も綺麗に貼ってもらいました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
暑い時期以降に施工してもらったので、太陽からのジリジリ感はまだ分かりませんがこれからの冬時期に強い紫外線対策になり、レザーシート等が保護されることを期待しています。リアガラスにHCD-20Gを貼りましたが、外から車内の人影が見えにくくなり良かったです。フロントガラスにサンシールドを貼りましたが、ボディカラーに合わせてダークスモークにしたので私見ですが引き締まった感じになったと思います。

ビーパックスに一言お願いします
施工技術が丁寧なのはもちろんのこと、協会に加盟されている事で、証明書の発行もしていただき安心してお任せしました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はお世話になり、ありがとうございました。

【2020年10月施工】
【施工車種】アバルト 595コンペティツィオーネ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】運転席/助手席 透明遮熱フィルム「IR-90」 リア全面 スモーク遮熱フィルム「HCN-70」「HCD -20G」施工」

ビーパックス・スタッフより

この度は、遠方からのご来店ありがとうございました!アンケートにある「協会」は、日本自動車用フィルム施工協会(JCAA)になります。【 自動車用フィルムの正しい普及ならびに自動車用フィルム施工業界の健全な発展を目指しながら会員の能力向上と社会に寄与する 】ことを目的としている協会になります。ビーパックスでは協会を通じて、また単独でもカーフィルムについて正しい認識を持ってもらえるように取り組みを継続して行っております。(なかなか進まない点もあったりはございますが。。)その協会へ加盟している事で安心感を持って頂けたなら嬉しいです(^^)

2020/11/11