TOP > 2020 > トミーライダー 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2020

トミーライダー 様(京都市右京区)/プジョー 5008

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:トミーライダー 様(京都市右京区)/プジョー 5008

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
先日して頂いたボディコート、フィルムが抜群に良かったので、前から気になっていた音響の不満を改善してもらいたく、依頼しました。

施工の感想をお聞かせ下さい
こもっていた音が、クリアかつ自然なものになり、施工して頂いて良かったです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
音楽(JAZZ、POPS)の音の拡がりと透明感が一気に良くなりました。オーディオを変えてもらっていないのに、この変化!驚いています。

ビーパックスに一言お願いします
いつも満足しています。ありがとうございます。作業を丁寧にして頂いて、感謝しています。クルマライフがとても楽しくなり、家族もとても喜んでいます。

【2020年9月施工】
【施工車種】プジョー 5008
【施工種別】カーナビ/オーディオウィンドウフィルムボディーコーティング
【施工内容】フロントドア デッドニング

ビーパックス・スタッフより

ボディーコーティング、遮熱フィルムに続いて「デッドニング」施工となりました。これまで提案したものは全てご依頼頂いているかも知れませんね!今回もしっかりと効果が実感頂けたようで良かったです(^^)

2020/10/09