TOP > 2020 > I.A. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2020

I.A. 様(京都市右京区)/トヨタ カローラスポーツ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:I.A. 様(京都市右京区)/トヨタ カローラスポーツ

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
・UVカットと遮熱効果のあるフィルムを貼って欲しかったため。
・自己防衛のためのドラレコ装着

施工の感想をお聞かせ下さい
・皆様の口コミの通りで、本当にキレイに施工されており大変満足しております。また元々貼られていたシールを剥がして良いかどうかの確認の電話をわざわざ頂き、その心遣いがとてもうれしく思いました。
・各種フィルム、ドラレコの商品説明を親切丁寧に行って頂き気持ちの良いご対応でした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
・日光のジリジリ感や車内の温度上昇が確実に抑えられています!夏本番前に施工できたことが本当に良かったと思います。
・ドラレコ装着してから安心感も増えましたし、自分の運転も今まで以上に安全に気を付けて行かなければと思う様になりました。

ビーパックスに一言お願いします
​この度は本当にありがとうございました。ビーパックスさんに依頼して本当に良かったと思っています!また、ご利用させて頂きたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

【2020年4月施工】
【施工車種】トヨタ カローラスポーツ
【施工種別】HID/LED/電装ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルムLET「DB-C90EX」 リア全面 スモーク遮熱フィルム「HCD -10G」施工」

ビーパックス・スタッフより

初めは全く別のフィルムでのご相談でしたが、お話を進めているうちにどんどん違う内容になりました。最終的には、フロント3面は車検対応の透明フィルムの中で一番高性能な「LFT DB-C90EX」になり、リア側もスモークタイプでは一番高性能な「WINCOS HCD-10G」となりましたね。まさに「最強の組み合わせ」です!早速その遮熱効果を実感頂けているようで、嬉しいです(^^) また、頂いた感想で・・「ドラレコ装着してから安心感も増えましたし、自分の運転も今まで以上に安全に気を付けて行かなければと思う様になりました。」 とございますが、本当にその通りですね!自分自身の運転の仕方も記録されてしまう訳ですから・・。私も気を付けて運転しなければ・・(^^;

施工製品の詳細は下記ブログでご紹介しています!

2020/09/17