TOP > 2020 > Raven 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2020

Raven 様(大阪府吹田市)/マツダ RX-8

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:Raven 様(大阪府吹田市)/マツダ RX-8

性別:男性 年齢:20代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
ガラスを通して入ってくる太陽の熱を緩和する為。熱を遮ることで、エアコンの効きも良くなれば。

施工の感想をお聞かせ下さい
フィルムの切り出しと貼り付けがすごくキレイで丁寧です。フィルムを貼ったと言わないかぎりわからないように思います。

施工後の変化をお聞かせ下さい
ガラス部から入ってくる熱が減りました。夏の日差しで、肌の表面が熱くなるのが緩和されたと思います。エアコンの体感温度も少し下がったように思うので、施工いただいて良かったです。

ビーパックスに一言お願いします
カー用品店等では、フロント3面は車検に通らないと言われますが、正しい基準の範囲内であれば問題ないということを、これからも発信していっていただきたいと思います。

【2020年8月施工】
【施工車種】マツダ RX-8
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「IR-90」

ビーパックス・スタッフより

透明遮熱フィルムの仕上りと性能にご満足頂けて良かったです!透明遮熱フィルムの車検に関しては、まだまだ誤った認識を持たれている場合も多く、これからも機会がある度に正しい情報の発信を続けていきます。。

2020/09/16