TOP > 2020 > K.S. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2020

K.S. 様(京都市南区)/BMW ミニクーパーS

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:K.S. 様(京都市南区)/BMW ミニクーパーS

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
助手席のガラスを割られた為、フィルムを再度施工してもらいました。

施工の感想をお聞かせ下さい
昨夏施工してもらいました。今回、車上荒らしにやられてしまいましたがフィルムのおかげでガラスを割りきれず小さな穴を開けた所であきらめたようでした。全面にヒビが入った状態でしたが破片の飛び散りもなく後片ずけは楽でした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
サンルーフを含めて昨年の酷暑でも車内の温度がおさえられて良かったです。

ビーパックスに一言お願いします
場所的に不便なのでぜひ代車を増やして欲しいです。その他---応対などには非常に満足しております。ありがとうございました。

ビーパックス・スタッフより

ガラスを交換する事にはなってしまいましたが、遮熱フィルムのおかげで被害が最小限に抑えれてたようで何よりでした。。もし施工していなければ先の尖った無数のガラス片が車内に飛び散って、その対応だけでもかなり大変だったと思われます。ガラス交換後には早速、同じフィルムの施工依頼を頂きましてありがとうございます。他にも何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい(^^)

2020/09/03