TOP > 2020 > T.K. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2020

T.K. 様(大阪府交野市)/スバル レヴォーグ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.K. 様(大阪府交野市)/スバル レヴォーグ

性別:男性 年齢:

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
アイサイト車はフロントガラスが薄く、走行音を減らし、遮熱効果を期待して。

施工の感想をお聞かせ下さい
お店での対応がとてもていねいで、車を大事に扱ってくれるのか不安が全く無く安心しました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
走行音の変化はわかりませんが遮熱効果については効果をすぐに感じました。炎天下の駐車後車内温度が下がるのが早いです。エアコンの設定温度も以前より下がりました。偏向サングラスが真っ黒にならない。アイサイト:先行車発進・車線はみだし・追従走行全ての動作正常です。

ビーパックスに一言お願いします
この度は本当に満足しています。フィルムについての車検の説明、施工証明書発行等。車以外のフィルムにも対応してもらい、うれしかったです。機会があればまた是非お願いしたいです。

【2019年6月施工】
【施工車種】スバル レヴォーグ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロントガラス 透明遮熱フィルム「IR-90」

ビーパックス・スタッフより

アイサイト車のガラスが薄いという事が要因かどうかはわかりませんが、レヴォーグ、フォレスターともに夏場の車内が暑くてどうにかしたい!・・というお話はご来店時によくお聞きます。このレヴォーグにもフロント側とリア側の全面のガラスに遮熱効果の高いフィルムを施工させて頂きました。遮熱フィルムの効果は早速ご体感頂けていて、嬉しいです。アイサイト車の場合、フロントガラスへのフィルム施工をご心配な方もおられると思いますが、アンケートに書いて頂いている通り、動作にまったく問題はございません。安心してご相談下さい。

2020/08/28