TOP > 2020 > H.K. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2020

H.K. 様(京都市右京区)/スバル フォレスター

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:H.K. 様(京都市右京区)/スバル フォレスター

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
車内が暑くて耐えられなかったので、遮熱フィルムを施工して頂きました。

施工の感想をお聞かせ下さい
効果はバツグンでした。特にサンルーフがようやく使えるようになったのがうれしかったです。仕上がりもキレイでした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
いつも丁寧な作業ありがとうございます。作業の質はピカ一だと思います。車をキレイにして頂いてありがとうございました。。

ビーパックスに一言お願いします
自宅が遠かったですが、数ある業者の中から御社を選択して正解でした。ボディコーティングだけでなく、今後のカーライフにおいて色々相談にのって下さい。

【2019年7月施工】
【施工車種】スバル フォレスター
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「IR-90」 サンルーフ ミラー遮熱フィルム「MTS-100」

ビーパックス・スタッフより

今回のフロント側の施工でついに全ガラス面遮熱フィルムとなりましたね。サンルーフは特に遮熱効果が実感できているのではないでしょうか?(^^) ご来店時に直接お話がお伺いできるのを楽しみにしております♪

2020/08/26