TOP > 2020 > M.M. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2020

M.M. 様(大阪市城東区)/スバル フォレスター

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:M.M. 様(大阪市城東区)/スバル フォレスター

性別:男性 年齢:30代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
・フロントガラス、運転席、助手席、フロント小窓:ウインコスIR-90HD フィルム貼付
・リア全面:ウインコスHCD-20G 貼付
・運転席、助手席:スタンダートタイプガラス撥水コーティング

施工の感想をお聞かせ下さい
・フィルム貼付に関して、とてもキレイに貼られてあり、大変満足しています。内張りまではがして作業してもらえる点が個人的には良い点と思っています。
・ガラスコーティングはお試しでやってみました。特に問題などなさそうです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
・フィルムの効果を非常に高く感じました。エアコンの効きが全く違うことが、作業後のひきわたしの時点で感じることができました。これで暑い夏も乗りこえられそうです!!ひとつだけ思うのは、TVのハイビジョンがワンセグになることがほんの少しだけ増えたかもしれません。
・ガラスコーティングはとても効果があるように感じます。あとは、どれくらい効果を保てるかを見て、リピートするか決めようと思います。

ビーパックスに一言お願いします
・大変満足しています。値段は決して安くはないですが、相応の価値があると思います。今後も何かしらお世話になろうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

【2019年5月施工】
【施工車種】スバル フォレスター
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「IR-90」 リア全面 スモーク遮熱フィルム「HCD -20G」施工」

ビーパックス・スタッフより

おクルマを納車してすぐに遮熱効果を感じて頂きましたね。やはり、ウインコスのフィルムを全面にすると効果が高いです。仕上がりにも大変満足頂けたようで、嬉しく思います。また、ウインドガラスの撥水コーティングは、雨天時の視界確保の面と、洗車時の拭き上げのしやすさで楽になるのでオススメです。

2020/08/26