TOP > 2020 > N.A. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2020

N.A. 様(兵庫県三田市)/VW ゴルフ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:N.A. 様(兵庫県三田市)/VW ゴルフ

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
新車時の艶を長く維持したい。

施工の感想をお聞かせ下さい
色々悩んでセラミックプロを施工していただきましたが、黒のボディが映える艶感は大変満足しています。ただ、黒色の特性なのかボディコーティングを実感できる膜厚感がもう少しあればと思いましたので、今後メンテナンスを通して相談にのっていただきたいです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
洗車時の水はけが気持ちいいです。洗車後の黒の艶も申し分なく、過去所有していた車より洗車をまめにするようになりました。

ビーパックスに一言お願いします
自宅が遠かったですが、数ある業者の中から御社を選択して正解でした。ボディコーティングだけでなく、今後のカーライフにおいて色々相談にのって下さい。

【2019年4月施工】
【施工車種】VW ゴルフ
【施工種別】ボディーコーティング

ビーパックス・スタッフより

コーティング選びで何店も回り、色々悩まれていている時に自宅から高速でも遠いのにもかかわらず、ご来店頂きました。そこから何度もご相談した結果、当初から気になっておられた「セラミックプロ 9H」に決まりました。コーティング施工後もメンテナンスでしっかりアフターフォローして参ります。何か気になる事があればいつでもご相談下さい。

2020/08/21