TOP > 2020 > トヨタ ランドクルーザー のお客様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2020

トヨタ ランドクルーザー のお客様

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:トヨタ ランドクルーザー のお客様

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
とにかく暑いのが苦手です。検索していたらB-PACSさんの「ダブルバリアフィルム」にたどり着きました。

施工の感想をお聞かせ下さい
ガラス全面に施工していただきましたが、とてもキレイです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
目的が「暑さ対策」ですので、これからの時期に期待しています。今のところ、31℃位の外気温でコンビニで5~6分停めていたところたしかに乗り込んだ時に「あっ」とは思いました。これから夏本番に向けて期待できます。

ビーパックスに一言お願いします
新車でのお願いということで施工前の3ケ月前からのやりとりとなりました。メール、電話でのやりとりでしたが、丁寧に対応いただけました。また私が車に不案内なところがあり、その部分もディーラー担当者と直接やりとりして頂けたので大変助かりました。(車素人の人には大変助かります)最後に、施工とは関係ないちょこちょこしたお願いにも丁寧に対応していただけたことに感謝しております。今回、色々とありがとうござじました。


【施工車種】トヨタ ランドクルーザー
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】透明遮熱フィルムLET「DB-C90EX」

ビーパックス・スタッフより

検索からビーパックスと「ダブルバリア フィルム」にたどり着いて頂いて、ありがとうございました!「ダブルバリア フィルム」は、施工店自体が少なく、遠方から高機能のフィルムを求めて来られる方も多いです。従来までの透明フィルムを超える遮熱性能をぜひご期待下さい(^^)/

2020/06/30