TOP > 2020 > K.T. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2020

K.T. 様(京都市左京区)/ユーノス ロードスター

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:K.T. 様(京都市左京区)/ユーノス ロードスター

性別:男性 年齢:40代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
​古い車で、赤外線にも紫外線にも無防備ため、暑い夏に苦しい思いをしていました。夏が来る前に改善したいと思いお願いしました。

施工の感想をお聞かせ下さい
経年劣化が否めない車ですが、施工上の注意点など気になる部分は丁寧にご説明いただきました。フィルム選びも親身になって相談にのっていただき、費用面・性能面共に納得のチョイスができました。施工後の説明も懇切丁寧で、仕上がりもキレイで全く問題なく大満足です!

施工後の変化をお聞かせ下さい
直射日光によるジリジリ感が圧倒的に軽減され、感動です!オープンカーですので、どうしても熱くなりやすいのですが、窓から受ける紫外線、赤外線の量は明らかに減っていることを実感できます。これから夏本番を迎えますが、盛夏でもよりドライブを楽しむことができそうです。

ビーパックスに一言お願いします
このたびはお世話になり、誠にありがとうございました。施工技術もさることながら、施工前の相談や施工後のアフターケアも含め、全てがプロフェッショナルでした。また何かお願いする機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。(最寄駅まで送迎していただき、とても助かりました。)

【2020年5月施工】
【施工車種】ユーノス ロードスター
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「J83」 リア1面 スモーク遮熱フィルム「HCD -20G」

ビーパックス・スタッフより

フィルム選びは、それぞれのフィルムの特徴や機能性をまずご説明します。リアフィルムの場合はそこからお好みの色の濃さを実車で合わせながら選んで頂く事もあります。今は取り扱っているフィルムの種類も増えており、こだわりのあるオーナー様だとそれだけで30分以上かかる場合もございます。時間はかかりますが、出来るだけご希望のフィルムを選んで頂けるように心がけております。今回は、施工の仕上りはもちろんですが、前後の対応についてもご満足頂けているようで、担当したスタッフも喜んでおります。今後とも引き続き、よろしくお願い致します(^^)

2020/06/22