TOP > 2020 > T.O. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:05月MAY, 2020

T.O. 様(滋賀県大津市)/スバル WRX

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.O. 様(滋賀県大津市)/スバル WRX

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
セキュリティの施工
Grgo-ZVT

施工の感想をお聞かせ下さい
本体は当たり前ですがどこに取り付けてあるのかよくわかかりません。見えるものとしてはインジケーターとアクリルスキャナーだけですが、インジケーターは純正かと思うぐらいきれいに埋め込まれていました。アクリルスキャナーに関しては数パターンを作成していただきその中から選びました。出来上がったものは大変満足のいくものでありがとうございました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
取り付けてから約2ヶ月後に車を出先の大型駐車場に止めていたところ、警告(弱衝撃) の表示が発砲され、すぐに気が付いて見に戻ってみたら、何か擦れた跡がドアに見受けられました。 恐らくセキュリティーがなければ気づかず見過ごすようなことでしたが、後々メンテもでき、付けててよかったなあと思いました。

ビーパックスに一言お願いします
今までセキュリティに関しては全く興味がなかったのですが、色々高価な部品等を取り付けていく上で、先にセキュリティを付けておいた方がいいよとお店からのアドバイスを受け、確かにその通りだと思い、初めて取り付けることにしました。これでいつ車が盗まれるかもしれない、いたずらされるかもしれないという不安感がなくなりました。

【2020年4月施工】
【施工車種】スバル WRX
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】カーセキュリティ「Grgo」インストール

ビーパックス・スタッフより

いつもありがとうございます。

WRXは狙われやすい車種なのと、高価なパーツ類やオーディオ等も交換されている事もあって、カーセキュリティの中でも今年のモデルから更に機能性が高まった「Grgo」シリーズをお勧めさせて頂きました。早速その性能が役立つ事もあったようで、お勧めした甲斐がありました!
(これでまた次のカスタマイズに進みやすくなりましたね♪)

2020/05/25