TOP > 2018 > ツインターボ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:01月JANUARY, 2018

ツインターボ 様(京都市右京区)/日産 スカイラインGT-R

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ツインターボ 様(京都市右京区)/日産 スカイラインGT-R

今回は愛書のセキュリティー更新という一大事をお願いしました。今から14年も前にビーパックス様でセキュリティーをインストールして戴き、長らくお世話になったのですが、如何せん「古い」と言う事で信頼性を考え新たなセキュリティーをインストールして戴きました。ああじゃない、こうじゃない、とじじいがわがままを言いながらお願いしたのですが、説明も判り易く、納得のいく「コスト」で大変満足しております。ショップの皆様は、私よりはるかにお若い方々なのですが私の20年選手となる愛車を良くご存じで、お話がはずみました。年寄なもので、新しくなったセキュリティーで判らん事がおきたらお手数ですが相談に乗ってやってください。有難う御座いました。

【2017年12月15施工】
【施工車種】日産 スカイラインGT-R
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】カーセキュリティ「Grgo」インストール

ビーパックス・スタッフより

ツインターボ様

今回は「スカイラインGT-R」のカーセキュリティを国産モデルのより新しいタイプ「Grgo-XⅢ」に交換させて頂きました。内容的に施工日数がどうしても多く必要で、ツインターボ様には大変長くお待ち頂く事になってしまいした。「Grgo-XⅢ」付属のアンサーバックリモコンは、現在の状況が表示される液晶画面が付いていますから、今までのセキュリティと比べたらずっと使いやすくなるかと思います。操作方法等でわからない点がありましたら、いつでもご連絡下さい!

2018/01/16