TOP > 2015 > 細川様 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2015

細川様 様(京都市北区)/BMW MINIクーパー

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:細川様 様(京都市北区)/BMW MINIクーパー

某ディーラーで施工してもらったフロントガラスの遮熱フィルムの仕上がりに不満があり、かねてからホームページで御社の存在は知っていたので、遮熱フィルムの再施工のため今回はじめて利用させていただきました。

アポなしでお店に伺ったのですが、フロントの広瀬様から十分なご説明をしていただいた後、見積もりをご提示していただき、納得のいく金額でしたので即決で施工依頼をお願いしました。私の車両にはドライブレコーダーやETCが装着されていたのですが、車両引き取りの時には「フィルムが安定するまでは貼り付けられないので。」ということで外されている状態で不安な気持ちもありましたが、フィルムの施工者の方から取り付けのアドバイスをしていただき、安心して持ち帰ることができました。

施工してから約3週間が過ぎましたが、フィルムの質(透明感)や仕上がりは満足のいくものであります。しかし残念なことに一カ所だけ埃が噛んでいるところがありました。車両を持ち帰ってから気が付いたのですが、室内前席足元の清掃と洗車もしてもらっていたみたいです。たかだかフィルム施工だけなのにここまでしていただいて、流石に顧客思いの専門店であると知らされました。

機会があればまた利用させてもらいたいと思っています。

【2015年8月28日施工】
【施工車種】BMW MINIクーパー
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント 透明遮熱フィルム「IRC-80」施工

ビーパックス・スタッフより

細川様

今回は他店で施工したフロントガラスの透明フィルムを貼り替えという内容で施工させて頂きました。概ねご満足頂けているようで、嬉しく思います。フィルム施工において、ホコリやチリを完全にシャットアウトする事はできない為、どうしてもどこかに入ってしまう事があります。その点をご理解頂けましたら非常に有難いです。今回のフィルムは、従来製品よりももう少し赤外線をカットする効果が高いフィルムを施工致しました。その効果の違いはありますでしょうか?次回ご来店時にその辺りもぜひお聞かせ下さい(^^)/

2015/10/13