TOP > 2014 > S.H. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2014

S.H. 様(京都市下京区)/スバル BRZ tS

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:S.H. 様(京都市下京区)/スバル BRZ  tS

ほとんんどの方が、インターネットで調べて来店されているので業務内容はご存じだと思うので、お店の雰囲気をご紹介しましょう。お店はシャレていて、清潔感にあふれています。これはピットも同様整理整頓されており、OKです。スタッフの身なりも清潔感にあふれており、愛車を預ける立場から言うと、それだけで安心しますね。
私が一番助かったのは(その時は業務の一つとは知りませんでした)納車の翌日に車を傷つけてしまった時です。ディーラーでは単に板金工場へ送られるだけと思ったので頭にすぐ浮かんだビーパックスへ持っていこうとひらめいたわけです。傷の部分がプロが看ると難しい部分があったのですが、NETに書いてあるように、安心しておまかせできました。(任意保険は、3年間前払いをお薦めします。クラスは-3も、来年の保険料は上がらない)

修理工場ではないので、できないことはありますが、マネージャーの川勝さんは車への造詣が深く、こちら方に立ってアドバイスしてくれます。
そして、カーボンシートの貼付け(これは皆にほめられます)や、走行中の写真(車はハッキリ、背景、タイヤが流れ回っているやつ)これもおすすめです。ビーパックスを一言でいうと、信頼、安心、満足ではないでしょうか。

関連写真1

【2014年5月24日施工】
【施工車種】スバル BRZ tS
【施工種別】ドレスアップ板金/塗装/修理
【施工内容】鈑金・塗装

ビーパックス・スタッフより

S.H.様

まるで、お店の宣伝のような「お客様の声」をありがとうございます!恐縮しております・・(^^;)
全ての内容についてはとても回答しきれないと思いますので、最初に書いて頂いた「鈑金修理」を中心にお返事致します・・(^^ゞ 当店で2週間以上セキュリティやコーティング、フィルムのガラス全面施工でお預かりし、納車させて頂いた翌日に修理依頼で来店された時は、ビックリしました!ご要望に沿った修理方法は期間がかかるもので、S.H.様には長くお待ち頂くこととなりました。その代わり、お車の性能を損なわずに修理する事が出来ました。結果的には大変ご満足頂く仕上りになって喜んでおります。(その後、吸排気系から足回り系まであれほどカスタマイズされるとは思いませんでした!)

走行写真も素敵な写真が撮れましたね!今度とも末長いおつき合いをよろしくお願い致します(^o^)

2014/06/27