TOP > 2013 > S.Aoki 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2013

S.Aoki 様(京都府)/レクサス IS300h

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:S.Aoki 様(京都府)/レクサス IS300h

いつかは、ビーパックスでと思って15年以上経っていました・・・
そして今日、ランプウェイにピ~カ、ピ~カッカッッ!!が待っていました。最初にお伺いした時に、夜の灯りに映えるホワイトにして欲しいとお願いいたしました。とにかく、艶が第一と。この思い以上に、艶を通り越して、輝きの粋でした。

ボディカラーを黒か白かで悩みましたが、夜の美しさを考えて白にしましたので、思惑通りで大満足です。帰路、ディラーに立ち寄りましたら、「えらく、光っていますね!」と驚かれていました。12月中旬には、フォグランプペゼルとホイールをシルバーからブラックに変えて、スタッドレスタイヤの冬仕様に衣替えの予定です。純正ハイパーブラックホイールのコーティングが未だですので、今度はインナーもコーティングをよろしくお願いいたします。磨きを輝きに昇華させた「理論」と「実績」、「テスト」と「改良」、「こだわり」と「技術」に敬服いたしました。ありがとうございました。

ビーパックス・スタッフより

S.Aoki様

S.Aoki様ののおっしゃる通り、ISの白色は夜の照明に映える色ですね!一緒に施工しました薄い色のスモークフィルムとの相性もバッチリで、輝きを放っています!ディラー担当者の方も驚かれたとの事、担当者も喜んでおります!

また、恐縮するばかりの賛辞を頂きまして、誠にありがとうございます!目指す域にはまだ到達できておりませんが、これからも、日々邁進して参ります。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

2013/11/27