TOP > 2013 > なおき 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2013

なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ

先日はコーティングでお世話になり大変ありがとうございました。今回でコーティングは2回目となりますが、仕上がりに非常に満足しています。(気になる箇所が2つほどありますので次回点検時に確認お願いします)
初めてお世話になってから2年になりますが、川勝さんにはいつもいろいろ教えて頂きかなり勉強になります。
そのひとつが今年の夏に購入した『ボディカバー』です。購入前は、「ボディに傷が付くのではないか?」と思い、購入を先送りしていました。雨が降ったら朝早く起きたり、深夜に雨しずくをふき取ったりとかなり大変な生活でした。ここはだまされたと思い、思い切ってボディカバーを購入してみたら今までの生活が一変しました。
ボディに傷は付かず、雨しずくもふき取るとることはなくかなり快適な生活が送れています。
これからもお世話になりたいと思いますので、カメラの事などなどいろいろ教えて下さい。
最後に社員のみなさんありがとうございました。また1ヶ月後、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

関連写真1 関連写真2

【2013年11月7日施工】
【施工車種】ニッサン フェアレディZ
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】ボディコーティング ハイロドフィニッシュ施工 ホイールコーティング施工

ビーパックス・スタッフより

なおき様

今回はハイドロフィニッシュを施工致しました。仕上がりに満足して頂けているようで、良かったです!

担当スタッフの川勝が提案しました、おすすめ「ボディーカバー」も、大変気に入って頂けているようで、川勝も喜んでおります。今後は、「ボディカバー」&「コーティング」で、なおき様に愛車を美しく長く維持して頂けましたら、私達も嬉しいです。

当店も、引き続きメンテナンスを含め、なおき様のカーライフをサポートして参ります!
まずは、次回メンテナンス時に「気になる箇所」をお伺い致します・・(^^ゞ

2013/11/20