TOP > 2013 > アッシュ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2013

アッシュ 様(京都府宇治市)/マツダ CX-5

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:アッシュ 様(京都府宇治市)/マツダ CX-5

主人は5年前からお世話になっている様で、私は初めて寄せて頂きました。
お店の場所は分かりやすくてオシャレで女性にも入りやすいと思います。よくわからないまま主人につれられて来ましたが、店内にあった体感システムに手を入れた時に断熱フィルムのすがさが実感できました。
お店の方もとても親切で話しやすかっので、又、是非利用したいと思いました。

ビーパックス・スタッフより

アッシュ様

今回は、透明断熱フィルム(ウインコス「IR-90」&スリーM「CR-90」)をフロント3面に、またスモーク断熱フィルムをリア5面に施工致しました。

アッシュ様に体感して頂いたのは「IR-90」で、透明フィルムとは思えない程の断熱効果があります。運転席・助手席に施工しました「CR-90」は更に断熱効果が高いタイプになります。そして、リアに施工したスモークフィルムはまた更に断熱効果が高いタイプです・・(^^ゞ

こうした店舗は、どうしても男性オーナー様の方が多いのですが、アッシュ様のような女性の方のお声を頂けると、とても参考になります!

また是非、ご主人様とお越し下さい!!

2013/11/20