TOP > 2013 > ラブキヨ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2013

ラブキヨ 様(滋賀県彦根市)/VW ゴルフⅥ GTI ガブリオレ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ラブキヨ 様(滋賀県彦根市)/VW ゴルフⅥ GTI ガブリオレ

オープンカーからか(屋根=布製・今はガラス使用)、これガラス、ドウタラコウタラで結局、複数の業者から断れました。わらをもつかむ気持ちで、ネット再検索、ヒットしたでのがビーパックス京都店さん。ありがたかったですね。しかも後で気が付いたのですが、値引きまでしていただいていました。フィルムは東レのルミタールSD リアガラスだけですが、一番透視率の低いのをお願いしました。帰りの夜道で後続車も確認でき問題無しでした。大満足です。
時間をたっぷりと掛け、丁寧に貼っていただいたと思います。これだけの良い仕事をしていただけるので、ちょっと気が付いた事を書きます。
お客様に流石は、ビーパックス心遣いが違うと感じていただきたい。
1.大事なお客様の車です。いかんに係わらず、座席カバーは、必須と思います。
1.乾燥方法は、これだけハイテク時代 違う方法いくらでもあると思います。
1.お客様に作業工程を見て頂く配慮必要有り。(案内必要)
また、内容によっては後部の窓ガラスもお願いするかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします。

関連写真1 関連写真2

【2013年11月5日施工】
【施工車種】VW ゴルフⅥ GTI ガブリオレ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】リア1面 断熱スモークフィルムルミクール施工

ビーパックス・スタッフより

ラブキヨ様 

私(フロント担当広瀬)もお車を拝見しましたが、とてもオーナー様のこだわりを感じるお車ですね!

他店では対応できなかった依頼を当店で急遽受ける事ができまして、担当スタッフも喜んでおります!
施工しましたフィルムはご満足頂けているようですね♪

また、お気づきの点をご指摘頂きまして、ありがとうございます!サービス内容は、今後も引き続き向上するように努めて参ります。

また是非ご来店下さい!!

2013/11/11