TOP > 2013 > T.N 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2013

T.N 様(京都府長岡京市)/BMW 116i

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.N 様(京都府長岡京市)/BMW 116i

先日、ウインドウフィルムを施工いただいたT.Nです。

初めてお店へお伺いさせて頂きましたが、お店の雰囲気、対応いただいたスタッフの方々は印象も良く、また肝心の作業していただいた内容も満足のいく出来でした。

フィルムの感想ですが、運転席・助手席の「ウインコスIR-90HD」は、日差しの「ジリジリ感」が全く無くなる訳ではないですが、社内温度の上昇が抑えられるのは実感ができ、とても良かったです。
リアの「ウインコスHCD-30G」は、希望どおりの「薄めのスモーク」で上品な印象に仕上がり満足です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

関連写真1

【2013年8月26日施工】
【施工車種】BMW 116i
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロントガラスIR-90HD、運転席・助手席HCD-30G施工

ビーパックス・スタッフより

T.N様

この度は、ウインドウフィルムを当店にご依頼頂きまして、ありがとうございます。

フロントの「ウインコスIR-90HD」リアの「ウインコスHCD-30G」とも断熱効果が高く、貼り上がりも美しいフィルムで、施工させて頂いたオーナー様から多くのお喜びの感想が寄せられております♪

T.N様からもイメージ通りの仕上がりとお伺いし、担当スタッフ一同喜んでおります。

ウインドウフィルム以外にも色々サービスメニューがございますので、今後ともよろしくお願い致します。

2013/10/22