TOP > 2013 > TCR ESTIMA 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2013

TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

「パワーエアコンR」での涼しくなっていましたが、新製品の「パワーエアコンP」も効果も知りたくて、追加で注入していただき、お盆休みの猛暑の中温度上昇をセーブする事が出来てよかったです。(パワーUPしました。吹き出し口が冷たい)
久しぶりに有吉君に会えて長話しをしてしまいました。

【2013年8月12日施工】
【施工車種】トヨタ エスティマ
【施工種別】HID/LED/電装
【施工内容】ワコーズ パワーエアコンプラス施工

ビーパックス・スタッフより

TCR ESTIMA様

今回、パワーエアコンPの施工をさせて頂き、誠にありがとうございました。
メーカーからは大きな車になると(リアエアコンがついているお車)、パワーエアコンRとP両方入れると(場合によりP2本)最大効果を発揮するとの事を言われていましたが、本当に効果があったお言葉を聞け大変良かったです。

私も久々にTCR ESTIMAさんとお話し出来て良かったです。
今回も直接持って来ていただいたのですが、また会えず申し訳ございませんでした。。

TCR ESTIMAさんの事はスタッフ全員覚えていますので、
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

2013/09/13