TOP > 2013 > ユッキラ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2013

ユッキラ 様(奈良県奈良市)/ミツビシ パジェロ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ユッキラ 様(奈良県奈良市)/ミツビシ パジェロ

今回初めて大きい車を購入することになり、青空駐車場にとめることもあり、セキュリティを考えたのをきっかけに、まとめてお願いすることにしました。
セキュリティは初めてでしたが、納車時に丁寧に説明して頂いたので、大変使いやすいです。UV・IRカットのフィルムについても、車内の温度が確かに抑えられているようで快適です。
コーティングは、晴れの日の光沢、雨の日の水切れの感じなど、大変満足しております。
今回代車に傷をつけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不問にして頂き、接客対応の素晴らしさを感じました。施工して頂き、ますます車が好きになりました。
今後もよろしくお願いいたします。

ビーパックス・スタッフより

ユッキラ 様

この度、ビーパックスのメインメニューをフルで施工させて頂き、誠にありがとうございます。
全てにおいて満足して頂き、心から嬉しく思います。

洗車、頑張って続けられてますでしょうか??
1ヶ月のコンディションチェックは無料ですのでぜひお待ちしております。

セキュリティの感度など、気になる事がありましたらいつでもお気軽にお声をおかけくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

2013/09/05