TOP > 2013 > H.T 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2013

H.T 様(奈良県奈良市)/BMW320i ,MINIクーパーS JCW

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:H.T 様(奈良県奈良市)/BMW320i ,MINIクーパーS JCW

カーセキュリティのたかがリモコン電池カバー紛失で注文(売上にならないショボイ案件でした)にも関わらず快く対応してもらい、それを御縁にカーフィルムを貼って頂きました。
施工前にどのパターンにするか悩みましたが、「断熱効果大をお勧めします」ということで、そちらに決めてフィルム施工して頂きました。今年の夏は特に猛暑続きですが、リアの部分は極めて涼しく快適になりました。
大変綺麗に施工頂きありがとうございました。
ちょっと遠距離ですが、これからも利用させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

【2013年8月10日施工】
【施工車種】BMW320i ,MINIクーパーS JCW
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】断熱スモークフィルム リア3面施工

ビーパックス・スタッフより

H.T 様

この度、リア3面に断熱スモークフィルを施工させて頂き、誠にありがとうございます。
リモコン電池カバーでも気軽にお問い合せください。

猛暑対策に、フロント周りも透明断熱フィルムで固めて頂くと、より確実な断熱効果を発揮できますので、ぜひご検討下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

2013/08/19