TOP > 2013 > くるま好きのお爺 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2013

くるま好きのお爺 様(京都市右京区)/メルセデス・ベンツ C180T

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:くるま好きのお爺 様(京都市右京区)/メルセデス・ベンツ C180T

前車もビーパックスさんでお世話になり、仕上げの丁寧さにおいては信頼済みで、安心して任せられるショップでもありました。
ベンツC180Tの窓ガラスは、オプション設定ではスモーク系のもので私の車はボディカラーがシルバーの為、元々ミラー系の窓ガラスを希望していたので、オプションから外しました。
結果、施工も含め色合いの仕上がり具合も大変満足をしています。また、フロントの方、サービスマンの方々の対応の良さにも恐れ入りました。
今後共、どうぞよろしくお願いします。

【2013年8月9日施工】
【施工車種】メルセデス・ベンツ C180T
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】ミラーフィルム リア5面施工

ビーパックス・スタッフより

くるま好きのお爺 様

この度は、ミラーフィルムを施工させていただき、誠にありがとうございます。
ミラーフィルムは見た目通り反射型のフィルムになりますので、断熱効果も非常に高いフィルムとなっております。

また、施工技術、対応力共にべた褒めいただき、大変嬉しく思います。
毎年厳しい夏がやってまいりますので、これでリアはバッチリですね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013/08/19