TOP > 2013 > I.R 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2013

I.R 様(大阪府摂津市)/マツダ MPV

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:I.R 様(大阪府摂津市)/マツダ MPV

過日は、フロントガラスへの断熱フィルム施工におきましてお世話になりました。
施工していただいた結果、日差しが相当和らいだ感があり、効果を実感しております。

以下、ビーパックスさんでの施工の感想を簡潔ではありますが、、、
仕上がりに関してですが、素晴らしいの一言ですね。フィルムがついているのか区別がつかない程綺麗な仕上がりです。
また、メールのやり取りでは親切丁寧に対応してくださり、さらにお店での対応も終始にこやかで大変好印象でした。
また機会があれば是非ともよろしくお願いします。

【2013年6月7日施工】
【施工車種】マツダ MPV
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロントガラス IR-90HD施工I

ビーパックス・スタッフより

I.R様

この度は、MPVのフロントガラスにIR-90HDを施工させて頂き誠にありがとうございます。
また、仕上がり、接客対応共にお褒めいただき、大変嬉しく思います。
何か気になること等ございましたらいつでもおっしゃってください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

2013/07/06