TOP > 2013 > la100s大好き 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2013

la100s大好き 様(京都市右京区)/ダイハツ ムーヴカスタム

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:la100s大好き 様(京都市右京区)/ダイハツ ムーヴカスタム

以前にセキュリティーをつけていただいてから、とてもお世話になっています。
初めての車で、知らないことなども多く、色々と相談に乗っていただいたり、家族の車にも部品を取り付けていただいたりで本当に感謝しています。
今回、知人のタントと一緒にスモークフィルムの施工をお願いしたのですが、仕上がりもきれいで対応などもすごく良かったので2人とも満足しています。
無知ゆえに結構無理なお願いしたりして申し訳ない気持ちもありますが、本当に良いショップさんなのでこれからも利用させていただきたいです。
お店の看板と同じ黒と赤のステッカーがあれば、是非リアに貼らせていただきたいくらいです。

【2013年6月1日 施工】
【施工車種】ダイハツ ムーヴカスタム
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】リア5面 プライバシーフィルム NS-15施工

ビーパックス・スタッフより

la100s大好き 様

この度、スモークフィルム施工でご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご両親のお車へセキュリティインストールから始まり、la100s大好き様ご自身も何度もご来店いただき大変感謝いたします。
スモークフィルム、タント、ムーヴカスタム共にご満足いただけ何よりでございます。
いつでも力になれる限り、サポートさせていただきますので、いつでもご来店くださいね。

ステッカーは現在、赤と白色でしたら作成中です。

2013/06/21