TOP > 2013 > I,Y 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2013

I,Y 様(京都市南区)/BMW 325i

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:I,Y 様(京都市南区)/BMW 325i

親子でお世話になっております。前回の娘の投稿に続き、父からの投稿です!
仕事上なかなか時間がとれず、決まった日時にしか車両を預けられないため、ご迷惑をおかけしています。
2週間ぶりにセキュリティー&LEDフォグの取付を依頼し、セキュリティーに関して、少々厄介な注文をさせて頂いたのですが、、、引き取り日、完璧に注文通りにして頂いた電装の山田さんに感謝です!
日数がかかる事にも、代車を用意して頂き、満点の取付&対応をして頂きました。他のスタッフ様の笑顔でのお声掛けにも、いつも頭が下がる思いです。
B:PACS様・山田様、次回も宜しくお願い致します。ありがとうございます。

【2013年3月30日施工】
【施工車種】BMW 325i
【施工種別】カーセキュリティHID/LED/電装
【施工内容】セキュリティーインストール BELLOF ボールドレイ取付施工

ビーパックス・スタッフより

I,Y様

いつもお世話になっております。今回も電装関連でのご依頼、誠にありがとうございます。
枠めいいっぱいに嬉しいお言葉をたくさん頂き、こちらこそ頭が下がる思いでございます。
山田も相当喜んでおります!ここまで書いて頂くと自然と笑みがこぼれてきます。
みんなI、Y様のお声には元気をもらいました。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

2013/04/16