TOP > 2013 > ysh-oka 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2013

ysh-oka 様(京都市西京区)/マツダ アテンザ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ysh-oka 様(京都市西京区)/マツダ アテンザ

引取りに行った時、非常に時間をかけてこれからの予定とメンテナンス方法を教示してもらった。
この時間で、「ここにお願いして、間違いないな」と感じました。

総てに理由があるという説明で非常に納得しました。
これからの長いおつきあいをさせて戴きます。
よろしくお願いします。

【2013年3月19日施工】
【施工車種】マツダ アテンザ
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】Hi-MOHS COAT ハイモースコート施工

ビーパックス・スタッフより

ysh-oka 様
この度、アテンザにハイモースコートを施工させて頂きました。
また、「お客様感謝祭」にご来場頂き、誠に有難うございます。
駐車の件は大変ご迷惑をおかけしましたが、ysh-oka様をはじめ、皆様のご理解・ご協力により事故等も無く、大賑わいな2日間となりました。
改めて感謝申し上げます。

メールでもご感想を頂いていた通り、ハイモースコート、堪能されていることと存じます。
日々のメンテナンスは大変ですが、群を抜いた撥水力を持ったコーティング、「ハイモースコート」で楽しいカーライフをこれからもお楽しみください。
先ずは1ヶ月メンテナンス、楽しみにお待ちしております。


2013/03/27