TOP > 2013 > I,Y 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2013

I,Y 様(京都市南区)/BMW 325i

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:I,Y 様(京都市南区)/BMW 325i

いつもお世話になっております!
今回、DMを頂き、「お客様感謝祭」を知りました。ちょうど車の乗り換えに伴い、以前のお店で色々お世話になった山田さんにお会いしたいと思っていたところでした。
今回の車に関する情報をお伝えし、純正キセノン光量upとポジションのLED化等をお願いし、取り付けて頂きました。色々とご提案とご説明を詳しく分かりやすくして頂き、対応・接客態度・人柄すべてにおいて申し分ない方で、安心してお任せできました!ありがとうございました(^_^)

☆社長さま☆
貴店に多くの輸入車が見受けられますが、今後も※色々な分野に力を入れて頂き、更なる技術向上を期待しております!
※取付に関する各種設定およびチェックランプ消去などの輸入車にまつわるトラブル、設定など。

【2013年3月16日施工】
【施工車種】BMW 325i
【施工種別】HID/LED/電装
【施工内容】BMW専用シリウスLEDリング取付 BELLOF HID取付

ビーパックス・スタッフより

I,Y 様

今回、LEDリング、HIDのご依頼、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中「お客様感謝祭」にご来場頂き、大変嬉しく思います。
お陰様で大好評の感謝祭にすることが出来、本当に感謝しております。

山田をべた褒めして頂き弊社全員嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また、「お客様のお声」を長文頂き、誠にありがとうございます。
更に精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

2013/03/27