TOP > 2012 > たっくん 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2012

たっくん 様(京都府宇治市)/トヨタ ヴェルファイア

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:たっくん 様(京都府宇治市)/トヨタ ヴェルファイア

この度は、TELや店内で、丁寧に親切に対応して頂き、ありがとうございました。
今回は、LED打ち替えを依頼し、本当に綺麗に作業して頂き、ありがとうございました。感謝いっぱいです。
もう出来上がった時は、テンションが上がり、嬉しかったです。本当に綺麗で、LEDを眺めてばかりでした。(笑)
次は、カーナビ取り付けを依頼したいと思います。これからも、ビーパックスでお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願いします。

【2012年12月11日施工】
【施工車種】トヨタ ヴェルファイア
【施工種別】HID/LED/電装
【施工内容】全室内LED打替え施工

ビーパックス・スタッフより

たっくん 様

この度は、オートバックドアスイッチも含め、フルでLED打替えさせて頂き、誠にありがとうございます。何度もお時間を割いてお越し頂き、本当に感謝いたします。
また、あの綺麗さに感動していただけ、私も心から嬉しく思います。

本日も、新メニューで作業させて頂いた際に手渡しで「お客様の声」を頂きました。
納車の際は少しあたふたとしてしまい、すみませんでした。

また、新メニューのお声、お待ちしております!
いつでも遊びにいらしてくださいね!

2012/12/27