TOP > 2012 > たーぼ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2012

たーぼ 様(茨城県土浦市)/トヨタ プリウスG’s

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:たーぼ 様(茨城県土浦市)/トヨタ プリウスG’s

 この度は、オリジナルHIDプリウスパッケージ タイプⅠに引き続きセキュリティーGrgo-**をインストールしていただきました。
つくば店のみなさんには大変お世話になりました。
大久保さんには商品についてのメリットとデメリットなど、初心者にも理解できるよう解りやすく説明していただき好感がもてました。
作業も迅速・確実で安心して愛車を任せることができました。
今後も困ったときは相談に乗ってもらえるとありがたいです。
また機会がありましたら寄らせてもらいます。その時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

【2012年7月11日施工】
【施工車種】トヨタ プリウスG’s
【施工種別】カーセキュリティHID/LED/電装
【施工内容】カーセキュリティインストール フォグランプHID施工

ビーパックス・スタッフより

たーぼ様
この度はプリウスG'sのフォグランプにHIDキット、カーセキュリティーをインストールさせて頂き、誠にありがとうございます。
また、つくば店店長、大久保をお褒め頂き、大変感謝いたします。
こちらこそ、お困り事がありましたらどうぞお気軽にご相談ください。

2012/07/26