TOP > 2012 > 滋賀 ルポG 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

滋賀 ルポG 様(滋賀県)/VW ルポ GTI

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:滋賀 ルポG 様(滋賀県)/VW ルポ GTI

今回は、フィルム施工ありがとうございました。
はじめ、どのお店に貼ってもらおうか?とネットでいろいろと見ていました。そんな中でホームページの印象が良くここに相談してみよう!と決め、おじゃましました。わかりやすい説明を聞き、種類や色に悩んだ時も親切なアドバイスを頂きました。仕上げは美しく、非常に満足しています。
この夏、どのくらいの断熱効果はあるのか楽しみでもあります。
大門さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

【2012年6月9日施工】
【施工車種】VW ルポ GTI
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】スモークフィルム×リア3面施工 3Mクリスタリン90×運転席、助手席施工

ビーパックス・スタッフより

滋賀 ルポG様
この度、リア、スモークフィルム、運転席、助手席にクリスタリン90を施工させて頂き、誠にありがとうございます。もう暑くなっている時期、断熱フィルムの効果を体験して頂けると思います!
また、スタッフの対応力、技術力、又ホームページに関してもお褒めのお言葉を頂け大変感謝いたします。
本日もご来店誠にありがとうございます。またお近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。

2012/06/18