TOP > 2012 > オデ最高 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

オデ最高 様(愛知県日進市)/ホンダ オデッセイ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:オデ最高 様(愛知県日進市)/ホンダ オデッセイ

ビーパックス 「お客様の声」係 殿

この度は、お世話になりました。

・シートカバー
対応していただいた堀嶋様、商品選びの段階で、いろいろと迷ってしまい、ご迷惑をおかけしました。
出来上がりは大変満足です。(特に赤ステッチは言うことなしです!!)3列分の装着は大変だったかと思いますが、ありがとうございます。

・タイヤハウスデッドニング
担当していただいた林田様、丁寧な説明ありがとうございました。効果は、期待以上です。ロードノイズに関して、確実に静かになったことを実感できました。やってよかったです。まだ、雨中のドライブを試しておりませんが水しぶきに対しても期待大です。施工に関して、ホンダ車特有(?)の形状で大変だったとお聞きしましたがありがとうございました。

・断熱フィルム
直前での追加のお願いでしたが、快く承諾いただきありがとうございました。
今回は、フロントサイドだけでしたが、天気の良い日は、ハンドルを握る右手に
当たる熱の感覚が違いますね。エアコンもちょっとエコ運転になったかな?と感じ
ます。フロントサイドでこれなら、フロントガラスをやってみたらどうなるんだろう病が
沸々とわいてきております。
その時はよろしくお願いします。

新店舗、楽しみにしております。

ビーパックス・スタッフより

オデ最高様
いつも遠方からお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回、シートカバー、デッドニング、フィルムと新メニューから弊社一番人気メニューと施工させて頂きました。
また、1つ1つの感想まで書いて頂き、大変感謝いたします。
フロントガラスへのフィルム、お薦めです!
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
お土産のういろ有難うございました!スタッフみんなでおいしく頂きました。

2012/06/13