TOP > 2012 > ぴー 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

ぴー 様(茨木県土浦市)/アウディ S6

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ぴー 様(茨木県土浦市)/アウディ S6

6月2日~3日つくば店でリア5面シルフィード SC-7020加工をしてもらいました。フィルム加工については特に言うことは無い(今のところ)のですが、代車で貸してくれた車がいただけなかった。
軽自動車(スバルプレオ)の安いグレードであることは許せるのですが、
1 ものすごい煙草のにおいがした。私(妻)は煙草を吸わないため、気分が悪くなった。禁煙車の設定を希望します。
2 外装・内装とも薄汚れており、あちこちへこんだ車だった。運転席シートには煙草の焦げ跡が2ヶ所も・・・
3 エンジンルームはほこりだらけ、時々CVTあたりから変な音も・・・
4 ルームミラーににおい消しのカード?がぶら下げてあった。非常に目障りであり、安全運転の妨げになるので、付けるのであれば、ダッシュボードより下にするべきであると思います。

臭いのこともあり、とにかくあまり乗りたくない代車はお店の評価のマイナスにはなっても決してプラスににはならないと思います。
この車だけなのかもしれませんが、センターライン等がぎざぎざに(歪んで)見えました。
つくば店のご指導よろしくお願いします。

【2012年6月3日施工】
【施工車種】アウディ S6
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】シルフィードSC-20×リア5面施工

ビーパックス・スタッフより

ぴー様
この度、カーフィルム施工のご利用誠にありがとうございます。
また、代車に関したご指摘を頂き感謝いたします。
この件について京都店、つくば店スタッフ全員で話合いを行いました。(ネット通話使用)
つくば店では、無料貸し出しにて全車禁煙設定をしているのですが、清掃共に今後よりいっそうの管理を行い、鈑金については代車で空きがある時を見つけて鈑金いたします。
ご指摘を頂いた事により技術、接客以外の面でもお客様にご満足頂けるよう改めて気を引き締めて営んで参ります。

その後も含めて、今後共良いお付き合い頂ますようお願い申し上げます。

2012/06/04