TOP > 2012 > ひでさん 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

ひでさん 様(京都市山科区)/トヨタ マークX

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ひでさん 様(京都市山科区)/トヨタ マークX

 この度は、色々とお世話になりました。予想以上の仕上がりに大変満足しています。
こんな所までって場所まで綺麗になってる~って感じで、、、(笑)なんか、新車を購入した時の様な喜びを感じています。10万キロ走った車には絶対見えません(笑)

コーティングって塗装を削るイメージがあったので不安でしたが、友人からボディコーティング歴20年で施工実績がハンパ無いと聞き、最初は冷やかし半分で行きました。しかし、スタッフの川勝さんの丁寧な説明と人柄の良さにハイモースコートを施工する事にしました。
大事な車を安心してお任せできるショップだと思いました。
ありがとうございました!

【2012年6月1日施工】
【施工車種】トヨタ マークX
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】ボディコーティング:ハイモースコート施工

ビーパックス・スタッフより

ひでさん様
この度は最上級コーティング「ハイモースコート」を施工して頂き、ありがとうございます。
ひでさん様のかなり感激したお言葉を聞けて、元気がもらえ、こちらも笑顔になれます。
これからも綺麗を維持していくためには、やはり日々の洗車が重要だと考えております。
これからもピカッと輝く愛車を一緒に維持していきましょう!
また綺麗なマークX-を見れる事を心よりお待ちしております。

2012/06/01