TOP > 2011 > タムさん 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2011

タムさん 様(京都市西京区)/トヨタ アイシス

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:タムさん 様(京都市西京区)/トヨタ アイシス

 私は、同じ仕事(作業)してもらうなら、どこが良いのか探していた所、職場の若い者から話を聞き、貴社でお願いしました。出来ばえは、満足していますよ。
車体、車内共にキレイに掃除までしてもらい、ここまでキレイにしてくれる所は、初めてです。
スタッフの皆さんの愛想や接客の感じも良いと思いました。
以前は、毎日仕事で店の前を通行していましたが、もうひとつ何をされている店なのか、はっきりわかりませんでした。
もっと皆んなに、知られる様に頑張って下さい。私位の世代にも知れわたると良いですね。
もうすでに皆、知っているかもしれませんが。
また何かあれば寄せてもらいます。

【2011年12月27日施工】
【施工車種】トヨタ アイシス
【施工種別】カーセキュリティHID/LED/電装
【施工内容】エンジンスターターインストール

ビーパックス・スタッフより

タムさん様

 この度、エンジンスターターを施工させて頂き、誠にありがとうございます。
職場の方からご紹介を経て弊社をご利用頂いたという事ですが、満足して頂けた事が、タムさん様にとっても、
弊社を紹介して頂いた方にも何よりでございます。

弊社を色んな方に知って頂く為にも、より一層の努力をして参ります。
小さな事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

2011/12/27